2008年07月26日

アップルマンゴーって卑猥ですね

久しぶりの日記です。テリヤキです、どうもこんにちわ

日記がいつぶりかな?って調べようと思ったけど調べるのだるいから調べないけど、多分一年くらいしてない。

このうんこブログは日記ブログですが、毎日200人くらいの人が見に来ていているので、罪悪感にいなまれます。(いなまれるって日本語だっけ?

放置しすぎていて正直もうどうでもいいんですが、人によっては僕の活動を逐一見ていてくれるのが、どうしてもおっぱいです

日記ってナニ書くんだっけ〜っとか考えてしまうほど僕の脳みそは沸騰しているのですが、最近は二日酔いぐらいの気持ちで勉強しています。

SQLとPHPが分からないので誰か教えてください。

データベースとか本当に史ね!死ねじゃなくて刺ね!

今週の僕は本当にデカルチャーとなり、人を襲い掛かるほどうんたらこうたらです。

これは本当にひどいイントラネットですね。もうだめかもしんね

何も考えないで書く文章って気持ちがいいですね。

仕様書とか本当に刺ね!もうレポとか本当にしね!

それはそうと、宇宙のしがらみから逃れるほどの勢いで寝たいのですが、多分今夜も徹夜です。武田鉄矢です。

こんなクソ文章を書いているのも寝てないせいだ!プンプン

今日の朝日を拝んだ瞬間に45時間連続稼動をしていることになるので、思考回路もショートしているでしょう。

それはそうと、来年のドラえもんの映画が「宇宙開拓史」になるんですって

好きな映画なだけに、手を抜いて作りやがったら泣いてやるんだからぁ

それでは、みなさん。あさって生きていたら僕は宇宙の地理となるでしょう

さようならさようrなら
posted by テリヤキ at 00:16| 京都 ☀| Comment(5) | にき2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いなまれる

さいなまれる
Posted by at 2008年07月26日 02:15
それだああああああああ!!!!!!!!!
Posted by テリヤキ at 2008年07月26日 11:29
徹夜できることが幸せに感じられるのはいつのことやらビクンビクン
Posted by つばめ at 2008年07月27日 14:25
>つばめ
日本を守ってくれてご苦労wwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by at 2008年07月27日 16:41
更新マダー?
Posted by at 2008年09月05日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

