2008年09月09日

ダイエットって大切じゃん

九月になりました。

就職決まりました。

長年の夢がかないました。

夢は見るだけじゃなくて、実際に叶えるものだと昔ある人に言われました

どこでもあるような文章みたいですけど、いわれてみてようやく気がつくものです

一時期、あきらめたときもありました。

絶対俺には無理だと。

なれっこないと。

愚痴や絶望や何やらも全て飲み込んでくれて、ようやく気がつく

今の状況が

また会いたくなってくるな

posted by テリヤキ at 17:43| 京都 ☀| Comment(2) | にき2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてきました。
内定おめでとうございます。
自分もちょっと前に内定を貰いました。

新社会人として頑張って行きましょうね!
Posted by 大学院生2年 at 2008年09月09日 18:45
いゃぁぁぁぁぁぁあ!おめでとぁぁぁぁぁぁあ!うはwwwwwww
Posted by つばめ at 2008年09月11日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

