2008年09月24日

思い出に悩まされ

やぁ。テリヤキだよ。本当に久しぶりだね

それはいいとして、気がついたのだが、この記事がじつは1000記事目なんだ。

四年くらい続けたブログ(正確には放置の方が長い)もプレミアムな感じがしてきました。

あ。これ予告なんだけど、来年に働き始めたら、記事をほとんど消します。

うん。正直どうでもいいよね

むしろ消せとか聴こえてきそうだからそれはスルーね


昔の記事を読んでいたら、自分がアホすぎて笑う

もうどうしようもねーだろくらい馬鹿だな

今も馬鹿だが
posted by テリヤキ at 22:36| 京都 | Comment(3) | にき2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいおいwwwwwwwマジかwwww
Posted by つばめ at 2008年09月28日 11:15
ここに載ってるハルヒの小説は大好きだ
Posted by at 2008年10月07日 14:31
働き出してからが人生ですぞ。
Posted by 大筋肉家 at 2008年11月23日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

