2008年10月13日

テリヤキ best of スレ

ここ一年で載せた記事を再うpするぜwwww


紙粘土でローゼンメイデンの水銀燈とか作った
おしいんだよなぁ・・・。紙で作ればすごいんだが。


「こっちくんな」ってAAください
結局誰も貼らんかったしwwwwwwww


コンビニで嫌がらせ受けてる
コンビニで嫌がらせ受けてる 続き
>>1は今頃病院かなwwwwwwwww


いろいろとムカツクことがあるのでモスラ呼ぶ
モスラのAA見てぇwwwwwwww

日 曜 日 ! 被 弾 し ま し た ! !
こう言うスレって熱い・・・・んか分からんwwwww


お  前  ら  の  人  生  の  タ  イ  ト  ル
これはもうダメかもしれんねwwwwwww


んなもんだなwwwwwww俺もテリヤキもがんばってんだwwww
お前らもがんばれwwwww
あ〜来月から空母の護衛か〜。。
posted by テリヤキ at 12:49| 京都 ☀| Comment(0) | 2ch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

