2008年12月24日

お前を信じる俺を信じろ!

やぁ、長い眠りから覚めたテリヤキです。どうも

世間ではクリスマスイブだそうで。

そうです。テリヤキは一人でケーキでも食べてゲームセンターCXのDVDでも見てるんですよ。

この後3時から車で出かけなければならないのですが、それはそれでいいでしょう。

今年ももうすぐ終わりです。

テリヤキの学生編も終了し、もうすぐ社会人編に突入します。

夢にまであこがれた職業に就き、もうすぐ一人前の男になるよう頑張ります。

学生生活もあと3ヶ月ほどとなり、モラトリアムを感じれるのも残り少なくなりました。

今は、卒業研究が忙しくて平日はずっと研究室で泊り込みで研究

休日はバイトをしに実家まで帰宅という生活をしています。

ある程度形にはなったのですが、あとは論文を書いて終了ですかな

もう少し、もう少し頑張ってみようかと思います。

それでは。
posted by テリヤキ at 21:38| 京都 ☁| Comment(3) | にき2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんば
Posted by   at 2008年12月24日 21:47
ちょっとだけ応援してやる
Posted by at 2008年12月24日 21:50
何のお仕事されるんですか?
Posted by soumen at 2009年01月05日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

