2006年06月04日

久しぶりにモテないから野菜をレイプする

野菜レイパーktkrwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwww
これはもう農協の人激怒かもしんね^^^^^^^^^

■久しぶりにモテないから野菜をレイプする

っつかいい尻しとんなこいつは(●´艸`●)うほ
野菜レイパーが始めて出たのって去年の今頃だった件wwwww
もうあれから一年もたってるのかぁ〜^^;;;;;;;
めちゃくちゃ懐かしいんですがwwwww

いつか女野菜レイパーが出現すると思って待ってます><
posted by テリヤキ at 11:03| 京都 ☁| Comment(4) | 2ch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさしぶりktkrwwwwwwwwwwww
Posted by at 2006年06月04日 22:57
テリヤキは風俗帰りらしいお
Posted by Jk at 2006年06月04日 23:47
テリヤキはふうぞく帰りらしいお
Posted by じぇぇけぇ at 2006年06月04日 23:48
テリヤキに怒られちゃった

本当の事かくなヴぉけって。。

しくしく
Posted by じぇぇけぇ at 2006年06月04日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

