2006年06月20日

最終回が良かった漫画

うしおととら・からくりサーカスはガチwwwwwwww
藤田先生はまぢで尊敬っす><><><>

■最終回が良かった漫画

我が家にはマンガが軽く1000は越える量があるのだが、(8割俺 orz
統計的に雑誌別に最終話がいい順に並べると
サンデー>>>マガジン>>>>>>>越えられない壁>>>>ジャンプ
な感じがするwwwwサンデーの漫画は良い終わり方が多い気がするよ><
個人的に最終話がブチキレタのは、20世紀少年だったりするw
果たしてハンター×ハンターの最終話は拝めるのでしょうかねぇ〜
とっとと連載しろ!!最近のジャンプは見るものが極端になくなってヤバイんだぁあ
最近のおススメはテニプリだね(●´艸`●)まぢおすすめww

展開が最高に面白いぜww
posted by テリヤキ at 02:42| 京都 | Comment(3) | 2ch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
からくりサーカス現在進行形で読んでるなぁ
Posted by qqq at 2006年06月20日 20:03
テニプリの実写映画も神だったよ^^^^^^^^^^
Posted by ラチメチ at 2006年06月21日 02:52
>qqqさん
からくりサーカスは頭こんがらがるほど難しいはなしだったけど、めちゃ好きっす><

>らめらちたん
実写ばんをyoutubeで見たときは、まぢで吹いたwwwwwwwwww
Posted by テリヤキ@管理人 at 2006年06月23日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

