2006年06月16日

TOP絵について

テリヤキのVIP日記はTOP絵を募集しています。
サイズは、(width, height) = (800, 200)でお願いします。


※注意点※
テリヤキはメールを見る習慣がありましぇん。
もしよろしければ、ここのコメ欄にて送ったよ〜って言ってくださればありがたいです><
よろしくです。




今までのいただきもの

e0055467_15184294.jpg
【5/30】sakiさんより

e0055467_15182992.jpg
【5/30】sakiさんより

e0055467_15181575.jpg
【5/30】sakiさんより

top-4.jpg


top-5.jpg


とp−6.bmp


top-6.bmp


とp−8.bmp


top-11.jpg
【6/15】sakiさんより

top-10.bmp
【6/12】メンマ(弟)より

top-12.bmp
【6/18】山田さんより。

top-13.bmp
【6/20】山田さんより。二枚目ありがとうです><

top-14.bmp
【6/23】wwwwさんありがとうです><><>

top-15.bmp
【9/11】ハンケツさんありがとwwっうぇうぇwwwwwww


tryk.jpg
【2008/6/18】小麦さんありがとうです><>><><
久しぶりにTOP絵を頂きました!これからもよろしくです><
posted by テリヤキ at 01:26| 京都 ☔| Comment(15) | ヘッドライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

